ポヨンちゃんは書きたい!

スパロボDD、声優、アニメが好きな韓国人

【挨拶】お久しぶりです!

ご無沙汰しております。

去年までツイッター名「SSSS.水瀬ポヨン」だったポヨンです!

 

ツイッター活を再び始めてからほぼ1ヵ月経ちました

ちゃんと挨拶せずやっていたところ、申し訳ございませんでした。

 

戻ってきたらお優しい皆さんからたくさんの激励をいただきました。

おかげさまで気力が20上がりました()

 

皆さんから心配していただいたことも聞きました。有難うございました。

 

<近況>

まず、近況について話したいと思いますが

なにより元気でした。たくさん食べてしまって今ダイエットしてます…(´;ω;`)

 

あと、存じてる方もいらっしゃると思いますがツイッターでアニメ専用鍵アカウントも作って、そこでアニメや声優のこと呟きながら楽しんでました。

 

スパロボDDは続けてました。でも年末年始モチベがだんだん下がっていたんですが、

結局グリッドマン参戦で完全に復活しました。

めっちゃ嬉しかったです。

そういう感情は初めてでしたね。

推しがきたら世界が違く見えました。

俺はもうこれでいいよ~何しても許す~的な気持ち。笑

まあ、でもそこから1ヵ月経ったら、普段ネガティブだった僕ですし、良い所は良いと、良くないところは良くないと、また判断力が戻ってきました。笑

 

ですが、この数ヵ月間、他のゲームもたくさんやってみたんですが、

ブルアカ、ドルフィンウェーブ、ラグナドール、ブルリフS、スクフェス2など

結論から言うと、完璧なゲームなんてないというもんでした。笑

スパロボDDより酷いゲームもたくさん…って感じでしたね。

まあ、でもその前対決戦で不具合が出た時、みんな頑張ってお問い合わせするのに無視する運営さんのような運営はいなかったですね。そゆところは未だに改善してほしい所。

 

<再びのツイッター活について>

ツイッターに戻ってから、以前と違って他のことは喋らず、まとめ画像だけ載せてますね。

えっと、勝手ながら、素直すぎますが、僕が元ポヨン垢をやめてから思ったんですが、結局「私は敏感な人。決して見たことを気軽に無視したり、スルーするのはできない」と自分を判断し、それでは、見なければいいのか、と思いました。

僕が怒って辞めた理由も結局ブロックやミュートだけでは足りず、流してくるツイートを見てたからですもんね。だから、見るのを辞めることにしました。

もちろん皆さんの近況とか、嬉しいお知らせとか気になりますが、そゆ良いものを見てたらきっと悪いものも見ちゃって、同じミスをしちゃうと思いましてですね。

それで皆さんから再びいただいたフォローに対してフォロバしてなくて申し訳ございません。

たくさんのフォロー、有難うございます。

当然なことですが、今の様にコメントにはちゃんと返事します!

あ、でも人生過ごしたら変わるものもあるので、また違うスタンスになるかもです。

 

ここで大事なこと言いたいですが、僕の元垢の最後の投稿の際、たくさんコメントいただいたんですが、一つも返事せずアカウント消したこと、大変申し訳ございませんでした。その時は読まずアカウントを消しました。

また今のツイッター活を辞めることになったら、その時は必ず最後まで挨拶して帰ります。

 

<今後>

僕が辞めた頃は、モチベ失っている途中だったので、あんまり色んな企画載せたりしてなかったですが、今回は色々試してみたいと思います。

毎日DDやブログ活はその一部ですね。

 

毎日DDですが、なんか日刊・週刊マガジンとかないかなと調べてたら、ある方から毎日新聞という新聞のことを聞いて、これだ!と思いました。

それで毎日載せてはないですがお知らせのまとめを毎日DDというタイトルで載せてます。

見てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

挨拶が遅れて再び申し訳ございません。ツイッターは文字数制限もあるし、ここで書きました。

それではみなさん、これからも再びよろしくお願い申し上げます!